サイト説明文章

お問い合わせ

代表挨拶

株式会社和幸電気工事は、昭和54年創業以来、高い技術と豊かな想像力の向上に努め、官公庁並びに公共交通期間、病院施設ほか多くの電気工事・電気通信工事の経験並びに実績を積み重ねてきました。これもひとえに取引先様ならびに関係者各位の暖かいご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。
現在、我々の業界を取り巻く環境は大きな変化を求めています。
高度経済成長時に建てられた、建築物並びに、公共インフラ設備の高齢化が進み、将来を見据えた計画・設計並びに更新が急務となっています。さらには、昨今の省エネ化の推進など、更なる快適環境を求め我々の技術は今後さらに必要とされてきています。
しかし、職人の高齢化にともない、今後職人不足や、それに伴う技術力の低下他、様々な諸問題が待ち受けています。
将来に向けてより快適で環境に配慮した暮らしや経済活動を支える我々の技術は、長期的な需要見通しを示し若者をはじめ技術者への技術継承が必要です。
我々はこれからも、電気工事・電気通信工事を通して、お客様の価値とは何かを常に考え、安心、安全を兼ね備えた快適な環境をお客様に提供できるよう、変革を生み出し、自らの成長に努め、精進し、技術の継承を続けてまいります。
これからも変わらぬご愛顧、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
平成28年12月 代表取締役社長 遠藤幸四郎

社是

⼠魂商才
電気⼯事⼠の魂と商売⼈の才能を兼ね揃えたプロ集団として、
我々は成⻑し社会に貢献し続ける!

⾏動指針

⼀)⾼い技術と豊かな想像⼒の向上に努め、変⾰を⽣み出し、絶えざる成⻑に努めます
⼆)顧客の価値とは何かを考え、最も優れた技術・サービスを提供します
三)社会的責任を⾃覚し、よりよい社会、環境づくりに貢献します